SSブログ

>>イエウールは家の値段が無料ですぐ分かります<<

家を売る 田舎 [家を売る情報]

家を売るのに田舎で売るならついつい不動産屋は最初から一択にしがちです。

でも、それだとその選んだ不動産屋があなたの家を売るのに向いてるかどうかなんて分かりません。


つまり出たとこ勝負になります。

そんなことしてたら何百万円も安く売ることになって大損してしまいます。

せめて5社くらいの不動産屋から査定をもらい、一番高い査定をくれるところを選ぶくらいはしないと悔やんでも悔やみきれなくなりますよ・・・


だって、不動産屋は数年後に高く売れるより今すぐに安く売れるほうがすぐ手数料が入るからありがたいと思ってるからです。


あと、複数から見積もりをもらえばそれぞれ金額が違うことに気がつくと思いますが、高いところはあなたの家の立地なんかを得意としている証だったりするんですよ。

共通テーマ:住宅
古い家を売る家を売る ローンあり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。