SSブログ

>>イエウールは家の値段が無料ですぐ分かります<<

家を売る いくら [家を売る情報]

家を売るのにいくらになるか?気になるところですよね。

2,000万円か?1,500万円か?もしくは土地だけの価値しかなくて1,000万円しないんじゃないか?とか・・・・

で、いくらか知るには不動産屋に査定を出してもらうしかありません。

ただし、査定をもらう会社によって査定額は大きく違ってくることがあります。


なぜなら、不動産屋が売値を決める際には基本となる計算式でいくらか出した後に、「自社ならいくらで売れるか?」を考慮して調整するからです。


だからあなたの家を売るのが得意な不動産屋に頼まないと何百万円も大損することにつなりがます。


対処方法は、複数の不動産屋から査定をもらい、一番高い値段のところに依頼することです。


これで、いくらで売れるか?だけでなく、どこに頼めば良いか?も同時に分かるんです。

タグ:査定 値段

共通テーマ:住宅
家を売るなら家を売る いつから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。